てぃーだブログ › 50歳からのジェルネイル入門 › ネイル道具 › カラージェル保存用缶ケース

----------------------------------------------------------------------
戦わない。。。争わない。。。
ネイルは自分の心の平和のためにしてほしい。。。
----------------------------------------------------------------------


2009年11月30日

カラージェル保存用缶ケース

先日友人から、「ジェルネイルの素材を入れてね。」って
ディズニーランドのお土産をいただきました。

ディズニー缶ケース
今年のクリスマスバージョンでしょうか?
チョコレートの入った缶ケースです。

感激!

大きさは、18cm×15cm×2.7cmくらい。

中に透明容器のカラージェルを入れるとこんな感じになりました。
カラージェル 缶ケース

ちょうど25個ケースが入ります。


今までちょっと深めの缶ケースにジェルを入れていました。
カラージェルのケースの高さが低いので、2段入れてちょうどの深さだったのですが、ちょっと缶が傾いた時、中のジェルケースが転んでしまって、ジェルがケースの蓋についてしまう。。。というトラブルが起きていました。

1段しか入らない薄い缶のケースだったらこんなトラブルも起きません。
それに、
私「色フェチ」なので、やっぱりカラージェルは色をいつも眺めていたいなぁ。。。
だからやっぱり私のカラージェルはクリアケースかな???


皆さんも出かけたときに、カラージェルが上手く入りそうなケースを是非チェックしてみて。。。
楽しくなること間違いなし。。。



ということで、
いろいろ考えた結果、来月の予算で。。。
在庫がまだあるのですが、カラージェル作りのためにエンジェルの激安ジェルを追加。


同じショップにある透明ケースを25個注文したいと思います。

 
↑本体(26円)と蓋(10円)別々購入できてスタッキングできるタイプです。
20個までメール便OK。


カラージェル作り益々楽しくなってきました。




ここのところ寒くなったせいか?更年期のせいか?
数年ぶりに体調が全く整えられなくなっています。
自律神経のトラブルは何が起きるかわからないので厄介です。
毎日のようにアチコチ違う体のトラブルが。。。

寒さにめげずに頑張ろうね。。。







同じカテゴリー(ネイル道具)の記事

Posted by shouko at 14:49│Comments(0)ネイル道具
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。