てぃーだブログ › 50歳からのジェルネイル入門 › ネイル素材 › オーロラ加工のスワロはジェルでも光る

----------------------------------------------------------------------
戦わない。。。争わない。。。
ネイルは自分の心の平和のためにしてほしい。。。
----------------------------------------------------------------------


2010年05月11日

オーロラ加工のスワロはジェルでも光る

今回初めて知りました。



普通のスワロフスキーは、ジェルで囲んでしまうと丸くなってしまい、

スワロの良さが発揮できませんよね。



普通のスワロフスキーを輝かせるためには、

トップにジェルを塗らずに、周りだけジェルで抑えて固めないといけません。



水仕事の多い主婦には取れやすいという欠点があります。



今回初めてクリスタルABをジェルに埋め込んでわかったことですが、

クリスタルABは、ガラスの表面にオーロラ加工を施しています。



このオーロラ加工のお陰で、

ジェルでスッポリ表面を覆ってしまっても

スワロフスキーのダイヤモンドカットが見えるんです。



スッポリジェルで覆ってしまっても

スワロフスキーのキラキラな輝きが出るんですね。



これはすごい!



AB加工されたスワロフスキーは少々高めです。



でもこの輝きがあるのでしたらお勧めです!



私もこれからはAB加工のスワロフスキーを積極的に購入したいと思います。



そこで少しでも安く

AB加工のスワロフスキーを購入できるショップをと、

探してみました。



お勧めはこちらのショップ。

     
オーロラ加工のクリスタルが50粒149円。


     
オーロラ加工のカラー7色が50粒169円です。

カラーのスワロフスキーは扱っているショップが少ない上に、

普通のスワロフスキーの2倍程度するショップがほとんどです。


色数は少ないけど、このショップは押さえておきたいところです。


このショップメール便対応(160円)です。






こちらのショップの品はちょっと高いですが、とても珍しい素敵なスワロです。

      

     





オーロラ加工のスワロフスキーは、

1つのカラーでオーロラに光りますので、

沢山のカラーは必要ないと思います。


1つのスワロでいろいろな色が楽しめます。



全部オーロラではなく、

普通のカラーのスワロフスキーに1粒混ぜて

ポイントとして使ったりするといいんじゃないかなぁ。。。



是非みなさんも次にスワロフスキーを購入する時は

AB加工や特殊加工のスワロフスキーを

ちょっとだけ加えて選んでみてください。







同じカテゴリー(ネイル素材)の記事
私のラメジェル
私のラメジェル(2017-04-11 10:51)

星座ネイルシール
星座ネイルシール(2016-12-14 13:56)


Posted by shouko at 21:16│Comments(0)ネイル素材
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。