----------------------------------------------------------------------
戦わない。。。争わない。。。
ネイルは自分の心の平和のためにしてほしい。。。
----------------------------------------------------------------------


2013年11月23日

shoukoのクリスマスネイル

そろそろクリスマスネイルにネイルチェンジする時期となりました。

今日は、私の過去のクリスマスネイルをご紹介することにいたします。



クリスマスネイル クリスマスツリー ホログラム
クリスマスツリーが素敵です。
ホログラムを使うので意外と簡単です。


クリスマスネイル クリスマスツリー スワロフスキー
スワロフスキーを使ったクリスマスツリーのネイルです。
とっても簡単、初心者におすすめです。


クリスマスネイル スワロフスキー
こちらもスワロフスキーを使ったクリスマス風ネイル。
大人っぽい仕上がりが好きな方にお勧めのネイルです。


クリスマスネイル ホワイトクリスマス クロス
こちらはホワイトクリスマスネイルです。
神聖な感じの仕上がりです。
ラメとホログラムとネイルシールで作るので簡単です。


クリスマスネイル ホワイトクリスマス
こちらもクリスマスツリーです。
ホログラムを使ったホワイトクリスマスネイルです。


クリスマスネイル
こちらのクリスマスネイルは、ジェルで作ったシートをパンチでくりぬいて作った力作です。
ちょっと材料が揃わないのがネックかな???


shoukoのクリスマスネイル
ピンクだけど、十分クリスマスっぽいネイルです。
ベースを赤やゴールドにすると尚クリスマス風になりますよね。



ついでにshoukoのクリスマスネイル
ミッキーの雪だるまネイル。
バックの色を赤や緑にするとクリスマス風になるよ。




作り方は、ネイルレシピにあります。
どうぞお気に入りのデザインがありましたら参考にしてください。




今日はネイルチェンジの日です。

今回の私の今年のクリスマスネイル第一弾は、クリスマスチェックネイルの予定です。

やっているうちにデザインが変わってしまうこともシバシバなので、出来上がりをお楽しみに。。。

ではまた。。。








同じカテゴリー(★マイジェルネイル)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。