てぃーだブログ › 50歳からのジェルネイル入門 › ★マイジェルネイル › ツリーとオーナメントのホワイトクリスマスネイル ジェルネイル

----------------------------------------------------------------------
戦わない。。。争わない。。。
ネイルは自分の心の平和のためにしてほしい。。。
----------------------------------------------------------------------


2016年11月29日

ツリーとオーナメントのホワイトクリスマスネイル ジェルネイル

早いですよね。
今年もあと1か月ちょっとです。

今日は、私のクリスマスネイル2016 第2弾!
ツリーとオーナメントのホワイトクリスマスネイルです。

クリスマスネイル ツリー オーナメント ホワイト デザイン 作り方

たまにはストーンでキラキラにしてみようということで、ホワイトフレンチにストーンとメタルでオーナメントを作ってみました。

前回のネイルと配色は同じなのですが、使う素材によって、だいぶ感じが変わりますよね。



スワロと書かなかったのは、緑のペリドットとブルーのアクアマリンはスワロなのですが、赤はスワロではないからです。
   
こちら↑のストーン 色は、32のライトシャム サイズはss7とSS8。

最近はいい商品がいっぱい出ているので、ネイルに埋め込むと違いが全くわかりません。


緑とブルーは、SS5サイズです。
私の爪は小さいので、小さいサイズのストーンが活躍します。
 

小さいグリーンは、見た目小さい丸ホログラムサイズなのですが、実は少し厚みのある素材なんです。
斜めの角度で厚みの部分が光るので、ホログラムよりも少しキラキラの仕上がりになっています。

ネットショップで購入したものでないため、探しているのですが、見つかりません。
どなたかスワロのSS3よりも小さい、こんな素材の手に入るショップをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
いろいろな色をスワロと一緒に使ってみたいと思っています。
よろしくお願いします。




ネイビーの爪のクリスマスツリーは、雪の結晶ネイルシールです。

こんなネイルシールの使い方もありかな?というアイデアです。
 


雪の結晶ネイルシールは、3枚ほど持っているのですが、小さいサイズがたくさん残ってしまいました。

そこで、今回は、こんなデザインにして、使ってみたということです。

親指の空いたスペースにも雪の結晶ネイルシールを貼っています。



今回のラメラインは、えりこネイルのゴールドラメを使って、キラキラに仕上げてみました。



作り方をこれからまとめることにいたします。

それでは、しばらくお待ちください。


shouko





同じカテゴリー(★マイジェルネイル)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。