てぃーだブログ › 50歳からのジェルネイル入門 › ★マイジェルネイル › ナチュラルネイル マイジェルネイル

----------------------------------------------------------------------
戦わない。。。争わない。。。
ネイルは自分の心の平和のためにしてほしい。。。
----------------------------------------------------------------------


2017年06月17日

ナチュラルネイル マイジェルネイル

ご無沙汰しております。

実は7月からアルバイトを始めることになりまして、
今後は、ベージュ~ピンクの「ナチュラルネイル」に限定されてしまうことになりました。

仕事をしながら自由なネイルを楽しむことは、難しいのだと痛感しております。


今回は、ネイル=タブー ではないので、
今後は、そんなカラーの限定された世界でお仕事をされている方のためのネイルを沢山ご紹介できたらと思っています。

ということで、今回から「ナチュラルネイル」をしてみることにしました。


ナチュラルネイル 仕事ネイル 控えめネイル デザイン 作り方

いつもなら、ホワイトでラインを引くところを、薄いピンクで引いてみました。

少しだけ可愛らしさを+するために、ピンクの優しいラメで仕上げてみました。


全然目立たないネイルなんだけど、控えめネイルなんだけど、やさしさを感じるネイルに仕上がりました。


こんなネイルの世界もいいかもしれない。


今後もよろしくお願いいたします。


shouko



同じカテゴリー(★マイジェルネイル)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。