クリスマスネイル(マイジェルネイル)

shouko

2010年12月01日 21:31

12月に入りました。

もうクリスマスネイルを始めてよい時期になりました。

クリスマスネイルは25日の夜にオフすることになりますから、
12月に入ったらすぐに始めることになります。



私はすっかり忘れてしまったので、
今年は、5日ごろからアートに入ります。

ちょっと凝った3Dデザインにしていくので、
数日かけて作っていきます。


今のネイルは、4週間後がちょうどクリスマスに当たりますので、
少し表面を削ってデザインチェンジをすることにします。



「雪だるまサンタ」「雪降る教会」
「クリスマスツリー」「プレゼント」
などのアートをする予定です。


ということになりますが、
過去のクリスマスネイルをついでにご紹介させていただきます。




去年のクリスマスネイル




おととしのクリスマスネイル



クリスマスっぽいネイル




お~~~楽しくなってきましたね。



rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="05615517.c406cd2a.07ab467b.f8358ca9";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="336x280";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="on";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

関連記事