キティのネイルシール

shouko

2012年05月01日 10:00

今日は、ネイルに使えるキティのシール特集をしたいと思います。
結構種類かあるようですよぉ~。




↑こちらのショップは20%OFFだよ~ん。






↑こちらは子供用なんだって。。。
きっとキティちゃんが小さいんだね。





↑このネイルシールは珍しいかも。。。





↑このシールは小さいものをネイル用にするようです。
252円は安いかも。。。でも固いかも。。。






↑こんなキティのネイルシールもありました。






↑こちらはピンクハウスとキティのコラボ商品だそうです。









↑こちらのキティのネイルシールはちょっと高めの850円。




ここで紹介した以外にも種類があるよ。
各ショップで探してみてね。




rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="05615517.c406cd2a.07ab467b.f8358ca9";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="336x280";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="on";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

関連記事