2017年 ハートフレンチの桜ネイル マイジェルネイル

shouko

2017年03月09日 13:13

ようやく良いお天気になったので、今年の「桜ネイル」の写真を撮影しました。



今年の桜ネイルは、ハートフレンチの花びら5枚で1つの桜にしてみました。

指が5本で良かったです。。。



色は、ホワイトに近い、ベビーピンクです。

キラキラのホログラムを花の中心にいっぱいちりばめて作った桜の花です。

薬指だけ、ハートのホログラムを散らして、デザインにちょっとだけ変化をつけています。

今回は、ベビーピンクの花びらの上に、キラキラのラメジェルを塗って仕上げています。

写真じゃわからないね。。。

多分、ベースカラーの色もホログラムも白っぽく光るのは、ラメジェルの光の反射なんじゃないかなと思います。


作り方はまた後日ね。


ではまた。





関連記事