レースネイルシールのつけ方

shouko

2010年01月04日 14:48

今日はレースネイルシールのつけ方のお話です。

実は私の現在のネイル3日前の爪を切った際に、
オリジナルレースから普通のネイルシールに変更しました。



太い幅のレースはインパクトがあって綺麗!と友達のネイルをした時に思ったからです。

このネイルシールは↓こちらの94円のものと同じです。
    
   


ネイルシールのつけ方ですが。。。


1.ネイルシールを爪の幅よりも少し短めにカットする。
透明ジェルで周りをしっかりコーティングする必要があるので、短めにというのがポイントです。


2.ネイルシールを貼る
ネイルシールを真っ直ぐに貼るのは結構難しい。
斜めに貼る方が実は初心者向きです。

3.ジェルでコーティング
ジェルでしっかりスッポリ ネイルシールをコーティングしましょう。
両サイドの部分がしっかりコーティングできているか確認してね。

もしもネイルシールの両サイドが飛び出てしまうようだったら、ジェルでコーティングした後、ファイルで軽く角を丸めてください。 もう一度透明ジェルをかぶせて出来上がりです。


今年は是非、レースのネイルシールに挑戦してみてくださいね。

それでは。。。




rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="05615517.c406cd2a.07ab467b.f8358ca9";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="336x280";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="on";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

関連記事