てぃーだブログ › 50歳からのジェルネイル入門 › ◎美容健康情報 › 関係ない話・・・その後、外で遊びすぎです。

----------------------------------------------------------------------
戦わない。。。争わない。。。
ネイルは自分の心の平和のためにしてほしい。。。
----------------------------------------------------------------------


2018年06月18日

関係ない話・・・その後、外で遊びすぎです。

皆様ご無沙汰してしまいました。

サプリを飲み始めて、4か月ちょっと経ちました。
その後、外で遊びすぎておりました。

26年ぶりのことなので、しばらくは許していただこうと思っている次第です。



自分の病気を含め、
なぜ人は病気になるのか。
何が原因なのか。
この26年考え続けてきました。

そしてその結果、
数年前からカラダの老化が原因だと感じ始め、
アンチエイジングに努めていたわけです。



私の病気のもとの原因は、薬による副作用のようです。
それに、ストレスが重なることで病気が発生しました。

最初は、大学受験のすぐ後。
2度目は、会社役員の背任横領に秘書として巻き込まれ、1年後に発生しました。


その病気を治すために、薬を使いました。
それが、致命傷となって、カラダが衰弱しきって、寝たきりになってしまいました。



今、活性酸素を細胞レベルで除去して、細胞を若返らせるサプリで、
カラダの機能が回復し始めました。

ポリフェノール、ビタミンC、ベータカロチン、水素水、酵素、
過去いろいろ試みましたが、
細胞から発生した活性酸素を細胞の外で除去できるレベルでした。


今回のサプリは、細胞内で活性酸素を除去できるレベルです。
必要以上の活性酸素を発生させないレベルだということですね。

もう、世界の抗酸化研究はそこまで進みました。
日本のアンチエイジングの常識も次第にそこまで進むと思います。



私はまだ、日々の生活が普通にできる程度です。
これから、もっともっとカラダ中の細胞を若返らせて病気そのものを回復させていきます。

楽しみですね。



お肌もどんどん若返っています。
石鹸だけで、まだ使用して1か月ですが、
ベースは、カラダの二の腕ぐらいの色になりました。
老化によるくすみが取れたということですね。

年齢肌のお肌の黄ばみは、糖化が原因です。

小さいころからそばかすがあります。
どんどん薄くなっています。
こちらは、活性酸素が関係しているようです。

あと2か月くらいで、シミ、そばかす、かんぱんもほとんど気にならないレベルまでいきそうです。
半年あれば、全部消えちゃうかも。。。
どこまで若返るのか楽しみです。



普通はこれほど結果が出ないようなのですが、
長い時間、若返りのためのいろいろなことを続けてきたお蔭で、最後の1手という感じで効果が一気に出てきたようです。



人生100年の時代がやってくるようです。
病気で早く亡くなる人と、健康で長寿な人との差が開いていくようです。
情報の入手次第で、どちらでも、好きな生き方を選べる時代がきました。
そんな感じがいたします。



26年間という、なんとも長い時間待ち望んでいたことですが、
何でもできるようになるということは、
あまりに自然で、実感がないというか、特別な感動があるものではありませんでした。

苦しくて動けなかったことが
気のせいだった、勘違いだった、悪夢だったような気がしてしまうのは、とても不思議です。
病気でいることは、苦しいことだったり、痛いことだったり、辛いことだったりしますが、
健康であることは、だた、ただ、何もないってことだったんですね。

ただ、心の奥底ではまだ心の傷が残っていて、あまり急いで何でもしようとすると、
時間をかけなさい。。。って心の声が聞こえてきます。


今、病気で苦しんでいる方、
あなたも決してあきらめないでくださいね。

病気で苦しむことなく、自分の命を精一杯輝かせることができる未来が
あなたにもやってくることを祈っています。



shouko



同じカテゴリー(◎美容健康情報)の記事
酵素生活。。。
酵素生活。。。(2015-11-04 16:01)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。