てぃーだブログ › 50歳からのジェルネイル入門 › ★マイジェルネイル › ホログラムのグラデーションネイル

----------------------------------------------------------------------
戦わない。。。争わない。。。
ネイルは自分の心の平和のためにしてほしい。。。
----------------------------------------------------------------------


2009年10月05日

ホログラムのグラデーションネイル

今回のマイジェルネイルは、

「ホログラムのグラデーションネイル」です。

ホログラムのグラデーションネイル
エリコネイル ピカエース ホログラム


ベースにゴールドラメをちりばめ、その上に

エリコネイル ピカエース共通のパステルカラーのイエローのホログラムを並べています。


イエローのホログラムは、黄色の他に、グリーン系、ピンク系の光を放ちます。

ホログラムは、下地の色に左右されて光ります。


ホログラムは爪先が2mm、下に1mmの物を並べてグラデーション風に仕上げています。




ネイルのポイントは、
しっかり透明ジェルで埋め込むことでしょうか?
爪のサイドやトップのホログラムは、キチンとジェルで抑えないと
ピラッ~と剥がれてしまいますので注意が必要です。







同じカテゴリー(★マイジェルネイル)の記事

この記事へのコメント
ご無沙汰してます!

なんか体調壊しちゃって(涙
だらだらと風邪が治らない状態が長く続いてます。。
やっぱり九州と気候が違うからかもしれないですねぇ。

今回のネールもむちゃかわいいですね~☆
これなら私にも出来そう(^^)
そろそろ私もチェンジさせようって思ってたので
チャレンジしてみま~す♪
Posted by ぴゅあ at 2009年10月07日 14:30
ぴゅあちゃんどうしたのか心配していました。
私も風邪引いて2週間お休みしたから、ちょうどすれ違いなのかもね。。。
私もまだ咳が出るので、咳が出ないようにアメなめながらトレーニングしています。
スケジュール10月から大幅に変わったよ。
火曜日の青竹チケット要らないくなったから大丈夫出られます。
金曜日の1時30からのフラダンスが始まりました。お勧め♪
水曜日もヨガ+バレエがあるよ。
↓スケジュールチェックしてから是非来てね。
http://3040.s-re.jp/
Posted by shouko at 2009年10月07日 18:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。