てぃーだブログ › 50歳からのジェルネイル入門 › ★マイジェルネイル › マドラスチェックと3Dのお花ネイル(マイジェルネイル)

----------------------------------------------------------------------
戦わない。。。争わない。。。
ネイルは自分の心の平和のためにしてほしい。。。
----------------------------------------------------------------------


2011年07月30日

マドラスチェックと3Dのお花ネイル(マイジェルネイル)

新しいマイジェルネイルができました。

マドラスチェックのジェルネイル 3Dお花つき

マドラスチェックのネイルで~す。



ピンクとオレンジと水色と薄い白のカラージェルを使い、筆で線を引いて書きました。

縦横に1本づつシルバーラメラインを入れてキラキラを出しています。



何とも言えない色合いに感激!



ワンポイントは白のクリームジェルで3Dのお花です。

白のクリームジェルは大活躍ですね。

お花の中央には、シルバーのブリオンを5つ並べています。

スワロはss3のクリスタルABです。


ちょっと不思議な感じの可愛いネイルなので、また後ほど作り方をご紹介したいと思います。








同じカテゴリー(★マイジェルネイル)の記事

この記事へのコメント
すごく可愛い!!

チェック柄、私もチャレンジしてみたんですが上手くいかず・・・・。

まず同じ幅でボーダーが引けません。。。

作り方のUP楽しみにしています(^^)
Posted by nabe at 2011年08月20日 10:07
nabeさんへ

メッセージありがとう。。。
ボーダー可愛いよね。
リクエストされるとがぜんやる気が出ちゃうなぁ。。
実は筆の幅で描くと同じ幅のボーダーが引けるんです。
細い幅の筆を用意するのがポイント。
100円ショップで探して見て!!!
詳しくは、今日明日にでもアップ頑張ります。
是非チャレンジしてみてね。

リクエストありがとう。。。。
Posted by shouko at 2011年08月20日 11:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。