てぃーだブログ › 50歳からのジェルネイル入門 › ★マイジェルネイル › タイダイ柄のリボンネイル(マイジェルネイル)

----------------------------------------------------------------------
戦わない。。。争わない。。。
ネイルは自分の心の平和のためにしてほしい。。。
----------------------------------------------------------------------


2012年11月07日

タイダイ柄のリボンネイル(マイジェルネイル)

今回はお直しなので、前塗りのタイダイ柄ネイルにしました。

タイダイ柄のリボンネイル

タイダイ柄は、何色かの色をぼわっと混ぜた感じのネイルなので、何かを隠したい時、ネイルに失敗してやり直した時などネイルのごまかしができるデザインです。


とても簡単にできるデザインなので、是非マスターしておいていただきたいと思います。


今回のタイダイ柄の色は、大好きなピンクをベースに白とブルーで模様を描いています。


ストーンは、スワロのホワイトオパール。
曇ったような白いスワロですが、光が当たるとピカッと光ってキレイです。
優しい感じにしたい時、是非お勧めです。


手の色とさほど変わらないコントラストの幅の狭い色を使ったネイルは、写真を写すのに苦労してしまいます。
なかなかキレイに撮れないのですが、ネイルデザインとしては、このような優しいネイルが私は大好きで、しっくりくる感じです。

オフィスでも活躍できるネイルです。
今までご紹介してきたネイルデザインを組み合わせるだけでできるデザインですが、また後日作り方をご説明したいと思います。


それではまた。。。











同じカテゴリー(★マイジェルネイル)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。