てぃーだブログ › 50歳からのジェルネイル入門 › ★マイジェルネイル › ホワイトレースのバラネイル(マイジェルネイル)

----------------------------------------------------------------------
戦わない。。。争わない。。。
ネイルは自分の心の平和のためにしてほしい。。。
----------------------------------------------------------------------


2016年02月05日

ホワイトレースのバラネイル(マイジェルネイル)

今回の私のネイルをご紹介いたします。
「ホワイトレースのバラネイル」です。

ジェルネイル ホワイトレース バラネイル ローズ デザイン ボーダー 作り方


ホワイトジェルでバラを描いてみました。
ホワイトジェルでバラを描くなんて無理無理。。。って言われそうなんだけど、実は以外と簡単なんです。
バラって中心に小さい○を描いて、そこから楕円形の花びらを描いていくんですが、線さえつながっていれば何故か見た目バラになるのよね。
失敗しないんです。
きちんとした形の花だとこうはいかないのですが、バラだからこそ誰にでも描けるんです。

1つバラの花を描いたら、残りのスペースに同じようにバラを追加していく、重なっている感じなので、ほんとに適当でOK。
左右の絵の違いもあまりないので、これはおすすめなデザインですよ。



ボーダーネイルは、ハーフフレンチにホワイトジェルでフレンチラインを引き、ドットでレース風にしてみました。
オレンジと黄緑のラインでボーダーにしています。

お仕事用のさわやかなネイルにしてみました。


よろしかったら、チャレンジしてみてください。

それではまた。。。







同じカテゴリー(★マイジェルネイル)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。