てぃーだブログ › 50歳からのジェルネイル入門 › クラフトパンチで素材づくり › ネイル用ハンドパンチを検証

----------------------------------------------------------------------
戦わない。。。争わない。。。
ネイルは自分の心の平和のためにしてほしい。。。
----------------------------------------------------------------------


2008年06月16日

ネイル用ハンドパンチを検証

ネイル用ハンドパンチを検証


ネイル雑誌などに出てくる『ハンドパンチ』を購入しました。

ネイル用ハンドパンチを検証

どんなものか?詳しくご紹介いたします。。。


↓こちらは、パンチする部分のアップ画像です。
ネイル用ハンドパンチを検証
一般のクラフトパンチのように、鋭い刃先でカットするというよりも、平面的なパーツで押し出す感じになっています。

グリップ式で力が入るので、チップ(人工爪)をカットするのに用いますが、かなり強引です。

カットするものにかなり負担がかかる仕組みです。




切れ味は、押し出し方法なので今一という感じがします。



カットしたパーツは、下にある保管場所に入ります。

ネイル用ハンドパンチを検証

結構バネがきいていて開けにくいですね。
ブラシの先で、描き出すように取り出します。


私は、ハートの大、小を購入しました。
6mm幅のハートと、3mm幅のハートです。


ネイルシートをカットするには、ちょっと扱いにくい商品ですが、この大きさのキレイなハートは魅力です。




情報提供は、『50歳からのジェルンネイル入門』

ネイル用ハンドパンチを検証







同じカテゴリー(クラフトパンチで素材づくり)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。