てぃーだブログ › 50歳からのジェルネイル入門 › 2011年03月

----------------------------------------------------------------------
戦わない。。。争わない。。。
ネイルは自分の心の平和のためにしてほしい。。。
----------------------------------------------------------------------


【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年03月15日

スカラップフレンチのネイル(マイジェルネイル)

スカラップフレンチのお花ネイルです。

スカラップフレンチ

ローズ色のパールジェルでスカラップフレンチにします。

そして、ベビーピンクのジェルでフレンチラインを引きました。



お花の中は、大小のホログラムでデザインします。

お花の外は、1mmのホログラムとSS3のスワロフスキーで
スカラップのフレンチラインをデコレーションしました。


簡単だけど可愛いネイルです。




  


Posted by shouko at 12:00Comments(0)★マイジェルネイル

2011年03月12日

皆様ご無事でしょうか?

皆様ご無事でしょうか?


私も昨日は銀座まで外出しており、
途中の池袋のデパートで地震に遭遇してしまいました。

1時間半かけて9キロの距離を歩いて帰ってきました。



日本中で過去に例のない災害が起きているようです。

地球にとってはただのくしゃみである地震は、
アリンコのように小さい私たちにとっては致命的です。



どうぞ苦しい時こそ
声をかけ合って協力しあってお過ごしください。

私も昨日からご近所訪問をしながら
様子をお聞きしながら過ごしております。

普段交流のない方の中にも、
一人で不安を抱えている方がいらっしゃると思います。

どうぞ、困った時にいつでも声をかけあえるように、
今日から声をかけながら過ごすよう心がけくださいますよう
お願いしたいと思います。



自分と他人は共存して生きることができます。

苦しい時こそ、
助け合いながら生きることを実行していきましょうね。



  


Posted by shouko at 14:22Comments(4)

2011年03月07日

関係ない話。。50歳からのアンチエイジング

ネイルに関係ない話でごめんね。

でも50歳からの女性には吉報!なので1回だけお話を。。。



私のカラダは、最近80歳代から30歳代に若返ってしまいました。

予測していなかったアンチエイジングに成功してしまいました。



取り入れたのは【高濃度水素水】

私が飲んでいるのは【リアルドラフト】



一般の高濃度水素水ではなく、
業務用で作りたての水素を作るサーバーでいただくものです。



【高濃度水素水】は、悪玉活性酸素だけを除去するという効果があります。
成人病予防、体質改善などに良いようです。

抗酸化物質とは違い、一瞬にしてカラダに行き渡ります。
血管などを通って行き渡るのではないので、瞬間効果があります。

水素は、カラダの中に入って悪玉活性酸素と結びつき
水となって体外に排出されます。

そこで、水素水として呑んだ量以上の水がカラダの中で発生します。

悪玉活性酸素が多い人は、特にトイレが近くなりますが、
次第に緩和されていきます。




私が飲んだ効能、効果は。。。

・慢性疲労の改善(毎日疲れない)
・運動疲労の改善(運動しても疲労しない)
・疲労回復の改善(リカバリーが実に早い)
・息切れの改善(ほとんど2~30代の心肺状態に。。。)
・めまい、立ちくらみ、貧血の改善
・睡眠トラブルの改善
・心臓結滞、不整脈の改善
・記憶力の改善
・低体温の改善
・酸素不足の改善

---------などの改善が一瞬にして行なわれました。



友達に試してもらったところ、
・夫の加齢臭の改善(1回で効果あり)

 友人は夫リトマス試験紙などと言っています。。。



医学的には医療の補助として使われているようで、
・糖尿病の改善
・ガン治療による副作用の軽減
・脳細胞の復元
などで水素の効果が出ているようです。

私のカラダが変化したように、
薬の副作用の改善には大変効果があるようです。



高濃度水素水は、薬と違い常習性がなく、
カラダの根本的な改善に繋がるようです。


メーカーなどは1日1~2リットル飲むと良いと言っていますが、
私のような重症の人間でも1日500mlで十分効果がありますから、
健康な人はそれ以下でも十分だと思います。


飲み続けることによって、
カラダがドンドン変化していきますので、
変化にしたがって飲む量を減らしていく事が可能です。
(2ヶ月経過した現在、既に時々飲み忘れています。。)


私は500mlを100円で購入しておりますが、
一般で手に入る高濃度水素水は高額な水だということと、
水素は抜けやすいので開けたら素早く飲む事が効果的な飲み方なので、
1本を家族全員揃う食事の時に分け合って飲むことをお勧めしています。


一般に販売されている長期保存型の【高濃度水素水】【ナノ水素水】などは、
天然水に水素を混入しているため高額となります。

それぞれのお水の元となる
天然水の効果 + 水素
をお楽しみください。


カラダは若返る事ができるようです。

みなさんも機会がありましたらお試しください。




  


Posted by shouko at 12:27Comments(6)◎美容健康情報

2011年03月03日

フローターのみのネイル中

みなさまご無沙汰しております。

昨年末に19年続いていたほとんど動けない体から
高濃度水素水のお陰ですっかり解放されました。

2ヶ月経った今は、
30歳代に戻ったのかと思われるくらい
元気でパワフルなカラダになってしまいました。

見た目も30代目指して頑張っているところです。


新しい人生をスタートするため、
19年ほとんど手付かずだったお家のお掃除と
お部屋のリフォームをしているところです。



天井までピカピカに磨いているため、
爪は透明ジェルで補強しているだけの状態です。


そろそろお掃除は終了なので、
週末に新しいネイルにする予定です。


これから、壁紙の張替え、床の張替えをします。

こんなに腕が使えるようになるとは思ってもいなかったので
とっても嬉しいです。


カラダも見た目も、
80歳代から30歳代にアンチエイジング中。。。

今の時代はそういうことが可能になる時代なんですね。

皆様も若返ってみませんか???

自分の可能性がもっともっと広がりますよ。



さ~てと、これから何をしようかな???






  


Posted by shouko at 19:22Comments(4)