てぃーだブログ › 50歳からのジェルネイル入門 › 2018年04月

----------------------------------------------------------------------
戦わない。。。争わない。。。
ネイルは自分の心の平和のためにしてほしい。。。
----------------------------------------------------------------------


【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年04月06日

ホワイトどっとネイル マイジェルネイル

お久ぶりです。

今回のジェルネイルは、1週間ほど前のちょっとお直しのネイルです。

ホワイトどっとネイル ラインネイル シンプルネイル

私はやっぱりホワイトネイルが大好きです。

シンプルで、清楚、やさしくて、自分が一番気持ちいい♪。。。



最近、奇跡的に26年ぶりに外出ができるようになり、
毎日忙しく動き回っています。

60歳になりましたが、
何かができる可能性ができたことで、毎日が喜びでいっぱいです。

年をとっているからと、
病気になる、何もできなくなると考えてしまうのは、本当にもったいないと感じます。

これから、止まっていた時間を取り戻すために、動き始めます。



もう、病気にならない。
そんな生き方を私は選びたいとおもいます。


毎日、明日が楽しみです。



  


Posted by shouko at 15:19Comments(2)★マイジェルネイル