てぃーだブログ › 50歳からのジェルネイル入門 › ★マイジェルネイル › ピンクの癒し系ネイル(マイジェルネイル)

----------------------------------------------------------------------
戦わない。。。争わない。。。
ネイルは自分の心の平和のためにしてほしい。。。
----------------------------------------------------------------------


2008年07月05日

ピンクの癒し系ネイル(マイジェルネイル)

ピンクの癒し系ネイル(マイジェルネイル)

ピンクの癒し系ネイル(マイジェルネイル)


今回のネイルは、ピンクの癒し系ネイルです。

ちょっとおとなしいネイルですが、繊細で優しい飽きの来ないネイルです。

ピンクの小さなシェルを使ったキラキラ指先に、ネイルの根元に白い花をあしらいました。



私の場合、ジェルネイルのデザインがだいたいインパクトの強い色のネイルの時と、

優しいネイルの時と交互になります。



インパクトの強い色の時は、ものすごい「ハッピー」って感じなんです。

が、2週間ずっと見ていると、自分が飽きてきてしまうのです。



そこで、次は、優しい色のネイルになります。



そして、2週間たつと、また気合を入れてハッピーなネイルになります。



その繰り返しです。



私の場合、ホントに自分のネイルを見ている時間が長いんですよね。

よくも飽きないものだ-------と思ってしまいます。



私の周りの人もそうみたい。。。。


ネイルって、ホントに自己満足の世界なんですね。。。。




今回のネイルの作り方は、↓下記サイトにご紹介しております。

http://www.50nails.com/2008-7-7.htm

よろしかったらご覧ください。



情報提供は、『50歳からのジェルンネイル入門』

ピンクの癒し系ネイル(マイジェルネイル)







同じカテゴリー(★マイジェルネイル)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。