てぃーだブログ › 50歳からのジェルネイル入門 › 動画レッスン › ジェルのオフ 動画

----------------------------------------------------------------------
戦わない。。。争わない。。。
ネイルは自分の心の平和のためにしてほしい。。。
----------------------------------------------------------------------


2008年07月08日

ジェルのオフ 動画

ジェルのオフ 動画

ジェルのオフ 動画


ソークオフジェルネイルのオフの動画でよいものがありましたので、ご紹介します。


オンは誰でも簡単なのですが、

オフは慣れるまでは上手くできるか心配なものですよね。

特にネイルサロンを経験したことのない人にとっては、かなりの未知の世界です。


こちらも 「You Tube」 で無料配信されている動画です。


http://jp.youtube.com/watch?v=ENUHCsBuDRU&NR=1

アセトンに浸している時間が15分+10分-----というのは、少しかかりすぎな気がするのですが、

ジェルの種類によってオフにかかる時間が違うようですので、

このくらいの時間を覚悟していれば、誰でも上手くオフすることが出来ると思います。



情報提供は、『50歳からのジェルンネイル入門』

ジェルのオフ 動画







同じカテゴリー(動画レッスン)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。