てぃーだブログ › 50歳からのジェルネイル入門 › ★マイジェルネイル › 白いお花の流れるネイル

----------------------------------------------------------------------
戦わない。。。争わない。。。
ネイルは自分の心の平和のためにしてほしい。。。
----------------------------------------------------------------------


2008年08月18日

白いお花の流れるネイル

白いお花の流れるネイル


・自宅で自分でジェルネイルする人のためのネイルデザインの簡単なやり方をご紹介しています。


今回のマイジェルネイルです。

白いお花の流れるネイル

今回は、前回のお直しで、デザインだけチェンジしています。

白いジェルで作ったシートを花びらの形にカットして、

ラインストーン、丸いホログラムを配置しました。

爪の先には、ブルーとホワイトのシェルです。



私の個人的趣味としては、ホワイトの方が好きです。

ちょっと、ホワイトネイル特集でもやってみようかな????

------なんて思っています。



今日から素敵なネイル自分でしましょ。。。



ネイルのやり方は、『50歳からのジェルンネイル入門』

ネイルデザインは、『自分で簡単ジェルネイルデザイン』


白いお花の流れるネイル







同じカテゴリー(★マイジェルネイル)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。