てぃーだブログ › 50歳からのジェルネイル入門 › ★マイジェルネイル › マイジェルネイル 白いハートのネイル

----------------------------------------------------------------------
戦わない。。。争わない。。。
ネイルは自分の心の平和のためにしてほしい。。。
----------------------------------------------------------------------


2008年09月01日

マイジェルネイル 白いハートのネイル

マイジェルネイル 白いハートのネイル
・自宅で自分でジェルネイルする人のためのネイルデザインの簡単なやり方をご紹介しています。


今回のジェルネイルは、白いハートのジェルネイルです。

マイジェルネイル 白いハートのネイル
マイジェルネイル 白いハートのネイル

今回も白いジェルでシートを作り、クラフトパンチでカットしています。



爪の先は、ホワイトパールでグラデーションし、

ピンクの乱切りミックスホログラムをのせました。



ハートの上にもちょっとだけホログラムをのせています。



ラインストーンは、SS5サイズ。

2週間後のお直しのときに、削りやすいように小さいラインストーンにしました。



これからのブライダルシーズンに似合いそうなネイルですよね。。。





今日から素敵なネイル自分でしましょ。。。







ネイルデザインは、『自分で簡単ジェルネイルデザイン』

ネイル初心社の方は、『50歳からのジェルンネイル入門』からどうぞ。。。

マイジェルネイル 白いハートのネイル








同じカテゴリー(★マイジェルネイル)の記事

この記事へのコメント
いつも有難う御座います。

私の病気について、何か分かったのでしょうか。

どうか分かり易くお教え下さい。

宜しくお願い致します。
Posted by 平原RX8 at 2008年09月12日 20:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。