てぃーだブログ › 50歳からのジェルネイル入門 › ★マイジェルネイル › ちょっと大人のホワイトネイル

----------------------------------------------------------------------
戦わない。。。争わない。。。
ネイルは自分の心の平和のためにしてほしい。。。
----------------------------------------------------------------------


2009年01月16日

ちょっと大人のホワイトネイル

ネイルのアップが遅れてしまってごめんなさい。

昼間の明るい時間に写真が撮れなくて、どうも遅れてしまいます。

ちょっと大人のホワイトネイル

今回のネイルは、「ツル」のゴールドネイルシールを使ったデザインです。



今日も簡単にホワイトパールでグラデーションして、

そしてネイルシールを貼り、

ラインストーンをちょっと置いてみました。



シールを使うとホントに時間が短縮されますよね。

ただ、シールはある程度デザインが限られていますので、

応用の利きそうなものを購入することがお勧めですね。



今回のシールは、2つ適当にあわせています。



時間の無い時は、シールだ!。。。。って感じです。


でもキレイですよね。



こちらが更にシールを追加した状態です。
ちょっと大人のホワイトネイル

何回かに分けてジェルネイルを完成させるというのも1つの方法ですね。







同じカテゴリー(★マイジェルネイル)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。