てぃーだブログ › 50歳からのジェルネイル入門 › 3D クリームジェル › 3Dシリコン型 激安ショップ発見!

----------------------------------------------------------------------
戦わない。。。争わない。。。
ネイルは自分の心の平和のためにしてほしい。。。
----------------------------------------------------------------------


2009年12月13日

3Dシリコン型 激安ショップ発見!

アクリルパウダーやカラージェルを入れて固めて作る
3Dシリコンの抜き型が販売されていることを前にお話したことがあったのですが、
今日はその商品の激安ショップを発見しましたのでご案内いたします。

通常税込1,260円の商品が激安価格の税込504円。
その上メール便対応(168円)です。



オークションでたまにこの値段に近いものが出てきますが、
この価格で普通に購入できるのはこのショップだけです。

もうソールドアウトの商品もあるのですが、ほしいと思っていた方はお早めに!


私は↓こちらの商品を1点購入してみました。
小文字のアルファベットです。

アルファベットを両手に書くのはちょっと無理。。。
大文字は既に完売でした。
残念。

そのほかにお勧めなのは、数字かな?


使えそうな★は既に完売。




ハートは、別のメーカーの商品を注文してみました。

税込840円です。 
送料メール便を希望しました。
希望を出しても、そうなるかどうかはわからないそう。。。
他のショップは宅配便のみなので160円で送ってもらえればラッキー。

桜の花びら、ハート、丸い花びらが作れるキットです。
縦2cmだから消しゴムくらいの大きさ。
ハートの大きいもので5mmくらいの大きさのはずなんですが。。。
バレンタインと桜のシーズンに使えるかなぁ。。。と思い購入しました。



----とはいえ、UVライトにいちいち入れて硬化させるのは面倒。。。
ということで私はアクリルパウダーを同時に入手しました。
アクリルパウダーは液剤に溶かし、そのまま時間が経過すると硬化します。

最近はにおいのしない体に優しい商品が販売されているので、3Dもだいぶ安全になりました。

商品が届きましたら、あれこれ、どんなものなのかご紹介しますね。



シンプルで何度でも使えそうな道具を見つけると便利です。
みなさんも面白そうなネイルに使えそうな道具を見つけてみてね。

それでは。






同じカテゴリー(3D クリームジェル)の記事
3Dリボンの作り方
3Dリボンの作り方(2011-11-21 01:54)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。