てぃーだブログ › 50歳からのジェルネイル入門 › ★マイジェルネイル › フットネイル マイジェルネイル

----------------------------------------------------------------------
戦わない。。。争わない。。。
ネイルは自分の心の平和のためにしてほしい。。。
----------------------------------------------------------------------


2010年03月01日

フットネイル マイジェルネイル

今日はちょいとお見苦しいフットネイルのご紹介です。

フットネイル""

な~んと、足のネイルのベースの黒は、
今年のお正月からずっとお直し続けているものです。

あまりに持ちがいいのでそろそろ変えた方がいいかも。

でも足の爪の黒って落ち着きがいいんですよね。

ちょっとしたマイブームです。


デザインは、シルバーラインとシルバーのドットです。

どちらも純銀、純金製だから発色がとてもキレイです。


遠くから見るので、
手のネイルよりもラインを太くして目立たせています。


これからお出かけなので、
明日にでも新しい手のネイルをご紹介したいと思います。


それではまた。。。。







同じカテゴリー(★マイジェルネイル)の記事

この記事へのコメント
こんばんは。
shoukoさんは手もお綺麗ですが、足も綺麗なんですね~☆
黒のネイルはした事なかったですが、
どんな服装にも合いそうで良いですね!!
いつも勉強になります~(^^♪
Posted by giocoso at 2010年03月01日 19:02
giocosoさんへ

メッセージありがとう。。。
足を褒められるなんてキャー恥ずかしい。。。。
無修正なのでイエローカードが出るかも?と思っていました。。。

目が悪いので、遠くにある足の爪ははっきりした色じゃないと自分で楽しめないんですよね。

これはピカエースの黒の顔料で作ったカラージェルなのですが、光を通しにくいのでちょっと固まりにくいですね。

「簡単に固まる」って口コミで書いてあるカラージェルを見つけるといいかもですよ。

ありがとう。。。
Posted by shoukoshouko at 2010年03月03日 20:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。