てぃーだブログ › 50歳からのジェルネイル入門 › ★マイジェルネイル › 丸いプッチ柄ネイル(マイジェルネイル)

----------------------------------------------------------------------
戦わない。。。争わない。。。
ネイルは自分の心の平和のためにしてほしい。。。
----------------------------------------------------------------------


2010年03月03日

丸いプッチ柄ネイル(マイジェルネイル)

今回のマイジェルネイルは、
「丸いプッチ柄ネイル」です。

丸いプッチ柄のジェルネイル

ホワイトフレンチの上にドットを描きました。

プッチのラインが引きやすいようにちょっとドットは大きめです。

爪楊枝を使ってカラージェル丸く描きます。
同じ色で3つぐらい丸を描いたらUVで仮止めすると
ジェルが広がるのを防ぐことができますよ。


丸ドットが描けたら、後はラインを引くだけです。

スワロを爪の根元において、周りをホログラムで囲めば完成です。






同じカテゴリー(★マイジェルネイル)の記事

この記事へのコメント
今回のもかわいいですね><
最近、曇りがちな毎日だけど
指先は春満開ですね^^
Posted by ぴゅあ at 2010年03月03日 23:35
ピュアちゃんへ

今日は暖かかったね。
もう春の気分でした。

これからは桜ネイルでしょうかね。
いっしょに桜の3Dにでも挑戦しますか???
Posted by shoukoshouko at 2010年03月05日 19:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。