てぃーだブログ › 50歳からのジェルネイル入門 › ★マイジェルネイル › イニシャルの逆フレンチいろいろネイル(マイジェルネイル)

----------------------------------------------------------------------
戦わない。。。争わない。。。
ネイルは自分の心の平和のためにしてほしい。。。
----------------------------------------------------------------------


2010年08月10日

イニシャルの逆フレンチいろいろネイル(マイジェルネイル)

今回のマイジェルネイルはこちらです。


イニシャルネイル 逆フレンチいろいろのジェルネイル

濃いピンクのイニシャルネイルです。

この間届いたイニシャルシールを早速使ってみました。

お友達は爪先フレンチに、
ヌーディーな部分にこのイニシャルを貼っていましたが、
それもとってもきれいでした。

私はしっかりしたピンクのパールジェルにシールを貼ってみました。

爪の先は、ホワイトのシェルを適当にちりばめました。


爪の根元のフレンチラインには、ラメラインの上にホログラムやスワロを並べています。



今回もベースジェルの上にポリッシュのトップコートを塗って、

カラージェルを深めに塗って、オフのスピードを試しています。



今回のパールラメは○○さんで購入したものをそのまま使いました。

お気に入りの色で今までも何度も使っているパウダーです。

しかし、顔料に比べれば硬化が簡単なのですが、
最近塗っていたオリジナルのパールパウダーに比べると、
やはり発色、硬化時間などが少し劣ります。

少し手を加えて、もう少し発色が良く、硬化スピードが速くなるよう
ブレンドする必要がありそうです。



お仕事上、あまり目立たないようにと言いつつも、
少しづつ派手なネイルになってはいるのですが、
まだピンク以外のネイルをするには勇気がいります。

そろそろ次回はホワイトにでもしようかと思っているところです。

白はシンプルですが、意外と目立つんですよね。。。



代わり映えのしない、ピンクのネイルが続いていますが、
楽しい夏休み、
皆さんは楽しいカラーのネイルに挑戦してくださいね。



それではまた。。。







同じカテゴリー(★マイジェルネイル)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。