てぃーだブログ › 50歳からのジェルネイル入門 › ★マイジェルネイル › クリスマスだホイ!(マイジェルネイル)

----------------------------------------------------------------------
戦わない。。。争わない。。。
ネイルは自分の心の平和のためにしてほしい。。。
----------------------------------------------------------------------


2010年12月20日

クリスマスだホイ!(マイジェルネイル)

今日から私はクリスマス週間に入りました。

新しく通い出したスポーツクラブ「コスパ」でもクリスマスウィークに入り
イベントが週末まで続きます。

仮装参加のプログラムもあり、週末は毎日仮装でレッスンを受けます。



そこでネイルもクリスマスカラーに変身です。

クリスマスネイル
今回は、なんとラメでアートしちゃいました。

ラメフレンチのアートバージョンです。

ラメでもこんなにくっきりアートできるんですねぇ。。。



というけですが、
どうぞ皆様もクリスマスを楽しく盛り上げてくださいね。



では今日も真っ赤なワンピでお出かけです。

行ってきま~す♪






同じカテゴリー(★マイジェルネイル)の記事

この記事へのコメント
ラメでアートですか><!すごーいぃ!
細かいところとか大変そうですね。
さすがsyoukoさん!

私は、クリスマス前にクリスマスネイルがペロンとおちちゃいましたw
Posted by ぴゅあ at 2010年12月22日 02:04
ぴゅあちゃんへ

おひさしぶりです。
しっかりクリスマスネイルしたんですね。
取れちゃったのは痛いわね。
今年はぴゅあちゃんも仮装しますか???
東京のイルミネーションめぐりも楽しいですしね。
どうぞクリスマス楽しんでくださいね。
Posted by shouko at 2010年12月22日 18:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。