てぃーだブログ › 50歳からのジェルネイル入門 › ★マイジェルネイル › ピンクフレンチのドライフラワーネイル(マイジェルネイル)

----------------------------------------------------------------------
戦わない。。。争わない。。。
ネイルは自分の心の平和のためにしてほしい。。。
----------------------------------------------------------------------


2010年12月31日

ピンクフレンチのドライフラワーネイル(マイジェルネイル)

ピンクフレンチのドライフラワーネイル
ピンクフレンチのドライフラワーネイル

【主な材料】
・ピンクのカラージェル
・シェル・・・ワイト~ピンク系3色
・微粒子シルバーラメ
・ドライフラワー
・スワロフスキー クリスタルAB


【ネイルの作り方】
1.ネイルの下処理をしてベースジェルを塗り、完全硬化させる。
未硬化ジェルが残っている場合は、未硬化ジェルをふき取っておく。

2.ベビーピンクのカラージェルでハーフフレンチにする。

3.フレンチラインにシルバーラメを載せる
クリアジェルをフレンチライン付近にさっと塗り、3㎜幅程度に適当にラメをちりばめる。
仮硬化させる。

4.シェルを載せる
クリアジェルを追加し、シェルをちりばめる
仮硬化させる。

5.スワロを置く
クリアジェルをさっとおき、スワロを爪の根元に配置する。
仮止めする。

6.最後にネイル全体をクリアジェルで覆って完成です。



ドライフラワーのつけ方は、ドライフラワーの項目を見て参考にしてね。









同じカテゴリー(★マイジェルネイル)の記事

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます^^

病気治ったんですか!?
すごい!本当によかったですね!

うわぁーー。嬉しい!ホントよかった!


ジェルもキラキラしてて、新年って感じ^^
かわいいです☆
Posted by ぴゅあ at 2011年01月04日 07:23
ぴゅあちゃんへ

明けましておめでとうございま~す。

今年から普通に動けていますぅ。。。

コスパ(スポーツクラブ)で高濃度水素水を飲んですぐに突然動けるようになりました。

病気の原因はやっぱり薬の中毒だったようです。

普通の人をはるかに超えちゃうくらい元気になるかもぉ~~~です。。。

今日も初大掃除していま~す。

1月の第3週目また4週目火曜日のズンバにお邪魔するかもです。
合えたらいいなぁ。。。
Posted by shouko at 2011年01月04日 14:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。