てぃーだブログ › 50歳からのジェルネイル入門 › お買い得情報 › 激安パッケージなしシール大量入荷!

----------------------------------------------------------------------
戦わない。。。争わない。。。
ネイルは自分の心の平和のためにしてほしい。。。
----------------------------------------------------------------------


2011年02月05日

激安パッケージなしシール大量入荷!

パッケージなしの可愛いシールが大量入荷したようです。

ご紹介します。



まずはこちら。。。




こちらのリボンのシール、以前購入したことがあります。

その時のネイルはこちら。。。

リボンのネイルシール

まだネイルをし始めた頃でヘタクソですが。。。

このリボンシール大のお気に入りでした。

今回50円という超お買い得価格です。



こちらはクッキーのシール。
可愛い。。。



アルファベットシールもあるよ。。。





バタフライも可愛い。。。



--------------------------------------

ココまでのネイルシールは全部200円以下よ~。。。




前回購入したローズもこのお店です。

ピンクは使い易そうで、とっても良かったわ。。。



激安パッケージなしシール大量入荷!



ブルーは、バラの花の一部分が透明だから、
フレンチラインには無理みたい。。。。

激安パッケージなしシール大量入荷!

全塗りのネイルの上においてね。









同じカテゴリー(お買い得情報)の記事

この記事へのコメント
はじめまして!

いつも楽しみにブログを拝見させて頂いていました

50を過ぎてからネイルに目覚めた私です(^^ゞ
と言っても セルフではなく サロンのお世話になっていますが・・・

趣旨とは外れますが もし教えて頂ければと思ってコメントさせて頂きました
実は数回ジェルネイルをしているのですが サイド(爪横中央ぐらい)からのリフトが殆んどで3週間は持ちません サロンの方にもお話して甘皮の処理など丁寧にやってもらっているのですが 爪が弱いのでしょうか?

今のジェルは下地にバイオ トップはアクセンツです 
自分で思ったのですが ポリッシュの上に塗るトップコートなどを上から塗り重ねる(リフト防止のため)のはいけないでしょうか?
市販されているものには 硬化なしのジェルネイル用のトップコートもあるようですが 何が良いのか全く分からずです

何か良い方法があればお時間のあるときで結構ですので教えて頂ければと思います
 
Posted by りんりん at 2011年02月07日 15:51
りんりんさんへ

ご質問ありがとうございます。
サロンでネイルされていてサイドからリフトしてしまうんですね。

サイドのリフトは非常にまれです。

爪の処理が出来ていない場合は、根元周辺のカーブの部分がリフトしてきますし、外からのストレスや爪が柔らかい場合は爪先からリフトするのがほとんどなんですね。

もしもいつも爪のサイドからリフトするようでしたら、言いにくいと思いますが、サロンの方に0.5mmくらい脇をあけて施術お願いしてみて、そしてトップコートで5日に1回程度塗り替えをするようにするとネイルは持つと思います。

3週間持たないのは、勿体無いですし、サロンではネイルを簡単に外すためにセルフよりはアセトンに長く浸す可能性がありますので、せめて3週間持たせるようにしたいですよね。

「リフトし易いので一度試してみたいのでお願いします。」と伝えてみると良いと思います。

サイドを少し空けないと、トップコートで押さえる意味がありませんので、必ずお願いしてくださいね。

それでは良い結果が出ることを期待しております。


ご質問いただきました勇気に心から感謝いたします。
Posted by shouko at 2011年02月07日 17:44
早々にお返事頂きありがとうございますm(__)m

そうかもしれない!と感じました 
今回の様子を見つつ 次回頼んでみようかと思います

初めてコメントさせて頂きながら 
図々しさ極まりないのですが
もうひとつだけ聞いてもいいですか?

トップコートというのはお勧めはありますか?
OPIのポリュッシュの上に載せるクリアトップコートはあるのですが 普通のトップコートでも大丈夫でしょうか?
すみませんm(__)m
Posted by りんりん at 2011年02月08日 10:17
りんりんさんへ

私が最近使っているのは、スーパーで300円ちょっとで購入できる「キャンメイク」のトップコートです。
これでも十分、意外とキャンメイクはジェルとの相性が良くて優れものなんです。

ご予算に余裕があるようだったら「GEL LOOK TOPCOAT」がお勧めです。 1,600円くらいかな??? 塗り替えるのではなく、重ねづけが可能なので上からドンドン重ねてよいんです。

トップコートを塗り替える場合は、必ず「ノンアセトン リムーバー」を使ってくださいね。100円ショップので十分ですよ。
Posted by shouko at 2011年02月08日 14:08
ありがとうございます!
ブログにも紹介されていましたよね

塗り替えが要らなくて重ね付けOKなところは
私には持ってこいかもしれません
爪全体に塗り重ねても大丈夫なのですね(^^ゞ

まずは試してみます
私なんぞに ご丁寧にアドバイス頂き有難うございました

また後日結果をご報告したいと思います
ブログ 楽しみにしていますね~
Posted by りんりん at 2011年02月08日 14:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。