てぃーだブログ › 50歳からのジェルネイル入門 › ★マイジェルネイル › 3Dで作るアジサイネイル(マイジェルネイル)

----------------------------------------------------------------------
戦わない。。。争わない。。。
ネイルは自分の心の平和のためにしてほしい。。。
----------------------------------------------------------------------


2011年05月30日

3Dで作るアジサイネイル(マイジェルネイル)

東京も梅雨に入りました。

うっとうしい季節ですが楽しいジェルネイルで入梅を楽しみましょう。



私の今回のジェルネイルはこちらです。

3Dクリームジェルで作るアジサイネイル

3Dクリームジェルで作るアジサイネイルです。



「あじさい」っぽくない???



ブルーや紫でお花を作るともっと「あじさい」っぽくなるのですが、

落ち込み気味の今は、可愛い色のネイルをしたいということで、

パステルなピンクとブルーのお花になりました。



もっと小さなお花でサンプルを作ったのですが、

元気が足りなかったので、少し大きく仕上げました。



パステル好きにはたまらないカラーに仕上がりました。



皆さんはどんな梅雨ネイルになるのかしら???

楽しみですね。







同じカテゴリー(★マイジェルネイル)の記事

この記事へのコメント
うーん♪思いっきりツボです。
レシピ教わりたいです。
Posted by ゆにこ at 2011年06月01日 16:12
ゆにこさんへ

ありがと~~~!
おだてられると木に登る豚なので、喜んでレシピご紹介しちゃいます。

では少々お待ちくださ~い。
Posted by shouko at 2011年06月01日 18:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。