てぃーだブログ › 50歳からのジェルネイル入門 › お買い得情報 › ミスティックフレークスホログラム200円(ローカル情報)

----------------------------------------------------------------------
戦わない。。。争わない。。。
ネイルは自分の心の平和のためにしてほしい。。。
----------------------------------------------------------------------


2012年01月17日

ミスティックフレークスホログラム200円(ローカル情報)

今日は、外出の帰りに池袋にある「ネルパラ」さんによってきました。

ローカル情報ですが、ちょっとご紹介を。。。。

場所は、池袋のサンシャインアルパ1階です。

WEBショップの全商品があるわけではありませんでしたが、
ホログラム、ラメ、シェルなどは、お値段の安価な「ミスティックフレークス」の商品がいっぱいありました。

これだけあれば、ほぼ完ぺきって感じでした。




「ミスティックフレークス」のホログラム、アウトレット商品が200円で購入できます。

パッケージが汚れた商品ですが、中身はバッチリキレイでした。


ざっくりと30cmくらいの樽にいっぱい入っていました。

いろいろな形、カラーの商品がごちゃまぜなので、
欲しい人は、あまり混んでいない時間に行って、ゆっくり商品を選ぶと良いと思います。




メーカーはわからないのですが、安いカラージェルなども豊富にありました。

ちょっと目に留まったのが、ティアラ型の筆置きです。





気分はお姫様???


カルジェルのトップコートも販売されていました。
ジェルの黄ばみが気になる人にはお勧めです。




3Dをアクリルでしたいと思っている方、100円のアクリルカラーパウダーがいっぱいありました。
帰りに買おうと思いつつ、忘れてしまいました。

アクリルとブラシクリーナーを使った3Dをやってみたいと思っていたので。。。




ショップの方の推薦は、ゴールドやシルバーのメタルパーツです。
かなりごく薄のメタルなので使いやすそうでした。



という感じですが、

お近くにお住まいの方で、ホログラムが欲しいという方是非行ってみてください。









同じカテゴリー(お買い得情報)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。