てぃーだブログ › 50歳からのジェルネイル入門 › ★マイジェルネイル › あ・け・お・め・・お正月ネイル(チェックハートネイル)

----------------------------------------------------------------------
戦わない。。。争わない。。。
ネイルは自分の心の平和のためにしてほしい。。。
----------------------------------------------------------------------


2013年01月04日

あ・け・お・め・・お正月ネイル(チェックハートネイル)

新年 明けましておめでとうございます。

今年も楽しいジェルネイルを皆様と一緒に楽しみたいと思っております。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



昨年は、母の入院があり、年末ギリギリの退院となりバタバタと忙しく、滑りこむように新年を迎えることとなってしまいました。


でも、ネイルはちゃんとやってますよぉ。。。。


ということで、1週間ほど経過してしまいましたが、私の今年のお正月ネイルはこちらです。

お正月ネイル チェックハートのネイル
パステルカラーのチェックハートのネイルです。

薄いピンクベースのハートフレンチにピンクとブルーのラインを引きました。
ポイントは、シルバーのラメとホログラムのハートです。

ピンクのハートは、ピンクのタイダイ柄です。

意外や意外。。。
ハートフレンチは実は始めて。
何となく爪の形から、似合わないかなぁ。。。と思って敬遠していたのですが、今回トライしてみました。
短い爪でもそれなりにいいかも。。。

普通のフレンチや逆フレンチに比べるとちょっと手間だけど、今年のバレンタインにもお勧めなので、
また後日作り方をご紹介したいと思います。


ことしもよろしく~~~~。。。








同じカテゴリー(★マイジェルネイル)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。