てぃーだブログ › 50歳からのジェルネイル入門 › お買い得情報 › プチプラお買い得情報

----------------------------------------------------------------------
戦わない。。。争わない。。。
ネイルは自分の心の平和のためにしてほしい。。。
----------------------------------------------------------------------


2013年07月06日

プチプラお買い得情報

プチプラさんからお買い得情報が入りました。


グロッシーのノンワイプトップコートジェル8mlが現在340円で販売されています。



訳ありアウトレットで380円で販売されていた商品なので

このショップでもかなりお買い得です。


3個セットは1580円と逆に高くなってしまいます。

3個以上ほしい場合は、こちらを必要数ゲットしてね。




通常の商品の多くは15mlなので半分の量となります。

そこで、680円くらいの価格と思うと◎です。


これは安い。。。




送料メール便100円です。





プライマーとのセットも通常980円ですが、今回は490円。

プライマーは、ベースジェルの前に塗るもので、
ネイルの活着をよくするためのものです。

ネイルが外れやすい人は、この価格なら試してみてもいいよね。


今回私もトップジェル買ってみることにします。

また使いごこちをご紹介しますね。




最近臭いにも慣れて、前回のリボンネイルグロッシーのクリアジェル使いました。


臭いさえクリアできればお買い得だよね。




今回も旧カラー100円です。











同じカテゴリー(お買い得情報)の記事

この記事へのコメント
聖子さん、今晩は☆

毎日暑いですね。体調お変わりありませんか⁈

フットネイルの時ってみなさんどうされてるのかな?と思ったのですが。。。態勢キツイですよね!?笑

フットやり易い方法など有れば教えてください♡

余談ですがハルカストア期間限定でカラージェル安くなってました♫
初心者なので三原則のカラージェル➕白を購入してみようと思ってます♡

また、素敵なネイル教えてくださいね☆彡

では、御身体御自愛ください。
Posted by keichan at 2013年07月12日 23:56
いつも楽しみに読ませていただいてます。質問ですが、使った後のブラシは何できれいにされてますか?私はエタノールをつかって瓶のなかであらってふいています。エタノールにもいろいろ種類があるので、どんなものを使ってらっしゃるのか教えてください。
Posted by ひろ at 2013年07月13日 07:50
keichanへ

メッセージありがとうございます。

フットネイルですね。
夏ですものね。足元大切ですよね。
態勢キツイ。。。なるほど。
私は運動をしているのでそれほどでもないのですが、体が硬い人ほど遠くて大変かもね。

ただし、最近は視力が問題で、とっても大雑把なネイルになってしまっています。

現在のフットネイルは、真っ赤です。
最近赤にはまってます。


私の足の指は開くので、そのままネイルできるのですが、指がくっついている人は、必ず何かを指の間に挟まないと、ジェルが指にくっついてしまいますので注意してね。

指がなんで開くの???って聞いてくれる???
5本指靴下の重ねばきをしてたら、外反母趾気味の足も健康な形になり、指も開いたってわけ。
ごめん、どうでもいい話だったかな。。。



ハルカストアのカラージェル298円ですね♪

ハルカストアのジェルは塗りやすいのですが、グリーン系やオレンジ、イエローなどマットと書かれていても半透明なので、注意してね。

3原色、マットが欲しいなら、グロッシーの方がしっかりしているし、8gだからお得ですよ。

グロッシー今やすくないから、次回の方がいいかも。。。

メッセージありがとう。
参考になること書けなくてごめんね。
Posted by shoukoshouko at 2013年07月14日 07:58
ひろさんへ

こんにちは。
ブラシの処理ですね。

通常はエタノールで、キレイに拭き取るだけです。
私が使っているのは、薬局で売っている消毒用エタノールです。800円以下かなぁ。。。

臭いもあまりなくて、ジェルのツヤ出しもバッチリです。

ブラシを洗うには、ブラシクリーナーというものがあるのですが、臭いがキツイのと、ブラシが痛みます。
固まっちゃったときにだけ使うのが◎だと思います。

私の場合は、固まっちゃったときはアセトンの中に着けて軽くふり洗いします。

ブラシクリーナーやアセトンはブラシが痛み、バサバサになって使えなくなってしまう場合もあるので、ブラシはキャップをして、なるべく固めないように注意して使ってくださいね。

ご質問ありがとう。
Posted by shoukoshouko at 2013年07月14日 08:03
丁寧にお答えいただきありがとうございます。とっても参考になります。また、質問させていただくことがあるかと思いますがよろしくお願いします。
Posted by ひろ at 2013年07月14日 08:21
こんにちは!
指が開く!?とびっくりしていたら回答が有り、楽しく拝見したしました♫
私も外反拇趾気味なのでちょっとやってみようと思いました!
カラージェルは沢山種類も有るので色々伺えてとても参考になります♥
足は挟むと良いんですね!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
100円ショップで買った指広げるアイテムがあったので使ってみます( ^_^)ノ

質問なのですが、ネイルシールで水シールなる物があったのですが使い方は難しいデスか??
種類が沢山有って一つ選ぶのも困っちゃいますね!

是非色々な情報を教えてくださいね( ´∀`)
Posted by keichan at 2013年07月19日 15:26
keichanさんへ

メッセージありがとうございます。
だいぶブログご無沙汰してしまい、お返事が遅れすみません。

外反母趾には、5本指靴下の重ねばきがいいですよ。
ネイル用の足の指広げるグッズは、きつくて、短時間しかできないのであまり効果が上がりません。

それに比べ、普通の5本指靴下を2~3枚重ねて、夜~朝までしているとかなり効果ありです。

最初は刺激が強くて、指がかぁ~と熱くなると思います。
そのままずっと数か月していると指が見事に広がります。

一度広がると簡単には戻りません。

是非試してみてください。




水ばりのネイルシールですね。

簡単にできますよ。

極薄タイプなので、仕上がりもキレイだと思います。

是非試してみてください。



メッセージありがとうございました。
Posted by shoukoshouko at 2013年07月22日 15:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。