----------------------------------------------------------------------
戦わない。。。争わない。。。
ネイルは自分の心の平和のためにしてほしい。。。
----------------------------------------------------------------------


2014年03月18日

桜ネイル

ようやく日本列島も桜の開花が始まったようです。

今年も桜ネイルの季節がやってきました。

今日は過去の桜ネイルのご紹介です。


こちらはハートのホログラムで作る桜ネイルです。
ホログラムを並べるだけなので、初心者でも簡単にできるデザインです。
桜ネイル


こちらはジェルシートでサクラの花を作った桜ネイルです。
桜の花の部分は、桜シールで応用すると簡単です。
桜ネイル



こちらのネイルは桜ネイルではないのですが、ハートフレンチを桜の花びらに見立て、
シェルだけで仕上げると、桜ネイルに見えますよね。
桜ネイルに応用


作り方は《shoukoのジェルネイルレシピ》でご紹介しています。


桜の季節、思いっきり楽しみましょう。。。








同じカテゴリー(★マイジェルネイル)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。