てぃーだブログ › 50歳からのジェルネイル入門 › ★マイジェルネイル › アジサイと傘のネイル(入梅ネイル)

----------------------------------------------------------------------
戦わない。。。争わない。。。
ネイルは自分の心の平和のためにしてほしい。。。
----------------------------------------------------------------------


2015年05月30日

アジサイと傘のネイル(入梅ネイル)

早いものですね。
明日から6月に入ります。
雨の季節です。



今年もこの季節が来ました。
毎年1~2点入梅(梅雨)イメージのネイルをしています。
今回の第一弾は、こちらです。

入梅ネイル 傘 アジサイ 梅雨 6月 デザイン 花

今年も定番のアジサイと傘のネイルです。

ホログラムのあじさいは誰もがするデザインの一つだと思うのですが、今回は、ありそうで、なさそうな、こんなデザインにしてみました。

今回の傘のネイルは、アジサイに沢山の色を使ったので、白一色のシンプル仕上げです。

雨のイメージは、ホワイトシェルです。


アジサイの花のベースカラーを少し落ち着いた色にいたしましたが、パステルカラーのベースでの可愛いと思います。



うっとうしい雨の季節です。
可愛いネイルで楽しく過ごしましょうね。



季節ものなので、作り方はなるべく早くアップすることにしましょう。

それではまた。。。






同じカテゴリー(★マイジェルネイル)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。