てぃーだブログ › 50歳からのジェルネイル入門 › ★マイジェルネイル › パヒュームネイル。。香水瓶サンプル作ってみたよ。

----------------------------------------------------------------------
戦わない。。。争わない。。。
ネイルは自分の心の平和のためにしてほしい。。。
----------------------------------------------------------------------


2015年06月14日

パヒュームネイル。。香水瓶サンプル作ってみたよ。

今回のネイルはパヒュームネイル(香水瓶ネイル)にしようと思っています。

そこで、昨夜、香水瓶のサンプルを作ってみました。


パヒューム 香水瓶 ネイル 素材 デザイン

こんな感じで~す。

白い紙に両面テープをつけて、素材を貼ってサンプル作りです。



香水瓶って、自分の持っている材料でできるんだけど、出来上がりのイメージがつかみにくいよね。

いきなり、本番で失敗も悲しいので、両面テープでサンプルしてみることお勧めします。

出来上がりサイズもはっきりするので、どの指に使うか決めやすいですよ。


<左>
ボールチェーンで丸を作って、ハートのメタルとブリオンでリボン。
トップはホワイトのスワロにしてみました。
ボールチェーンの中にカラージェルを入れたり、中に何かメタルを入れる予定です。

<中央>
フラワーブリオンを使ってみました。
スワロと四角のメタルの組み合わせです。
フラワーブリオンの中には、カラージェルとシェルかな?

<右>
アルファベットシールです。
台紙が黒だったので、ジェルシートでこんな感じの瓶をつくってみようかなぁと思っています。
リボンはブリオン。
トップはリーフ型のメタルです。



面白いでしょ。。。

皆さんもお手持ちの材料で、香水瓶ネイルに挑戦してみませんか?



私も、ネイルの仕上がりが楽しみです。




それではまた。。。。





 










同じカテゴリー(★マイジェルネイル)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。