てぃーだブログ › 50歳からのジェルネイル入門 › ネイルレッスン › ネイルアートのグレード

----------------------------------------------------------------------
戦わない。。。争わない。。。
ネイルは自分の心の平和のためにしてほしい。。。
----------------------------------------------------------------------


2008年04月10日

ネイルアートのグレード

ネイルアートのグレード

ネイルアートのグレード利き手でアートを一気に施した後、
「さあ、次の手だ!」とやってみたら、全く無理だった。。。
なんて経験は、ありませんか?

アートの難易度の基準は、利き手じゃない方の手ができること
なんですよね。

いろいろやりたい気持ちをグッとこらえて、両方の手に同じアートを施せる今の自分の力量を知ることが大切なんだ。

ネイルアートは、1回、1回、上手くなり、短時間でキレイにできるようになる。
何でも経験なんだよね。

焦らず、コツコツ腕を磨いていこうね。

情報提供は、『50歳からのジェルンネイル入門』

ネイルアートのグレード







同じカテゴリー(ネイルレッスン)の記事
バレンタインネイル
バレンタインネイル(2016-02-03 18:48)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。