てぃーだブログ › 50歳からのジェルネイル入門 › ネイルのお話 › 何本の指にアートする???

----------------------------------------------------------------------
戦わない。。。争わない。。。
ネイルは自分の心の平和のためにしてほしい。。。
----------------------------------------------------------------------


2008年04月11日

何本の指にアートする???

何本の指にアートする???

何本の指にアートする???

皆さんは、何本の指に、しっかりアートを施していますか?

全部の指にできたらベストだけど、必ずしも全ての指にしっかりアートをする必要はないよね。
デザインによっては、全部の指にアートしたら、くどいものもあるしね。。。

1本だったら------薬指? 人差し指?
2本だったら------中指と薬指、中指と小指、親指と薬指
3本だったら------親指と中指と薬指、親指と中指と小指
-------なんて感じがいいかな???

私は、利き手の親指だけは、はずしたくない。。。
物を渡すとき、物を貰うとき、必ず目に入るからなんですよね。

ネイルアートって、自己満足の世界。。。
自分の目に入る機会の多い指がキレイなことがベストなんですよね。
自分で見て、自分の脳に刺激する------これが、更年期の鬱防止にもつながる。 頑張りましょう。

自分のために、キレイなネイルに兆戦しようね。

情報提供は、『50歳からのジェルンネイル入門』

何本の指にアートする???







同じカテゴリー(ネイルのお話)の記事
ネイルの持ち
ネイルの持ち(2016-01-29 18:20)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。