てぃーだブログ › 50歳からのジェルネイル入門 › ネイルのお話 › ジェルネイルスターターセット。スターターキット。

----------------------------------------------------------------------
戦わない。。。争わない。。。
ネイルは自分の心の平和のためにしてほしい。。。
----------------------------------------------------------------------


2008年07月30日

ジェルネイルスターターセット。スターターキット。

ジェルネイルスターターセット。スターターキット。
・自宅で自分でジェルネイルする人のためのネイルデザインの簡単なやり方をご紹介しています。
ジェルネイルスターターセット。スターターキット。

ジェルネイルを始めるに当たり、お安いお勧めのお品は???
-------というご質問にちょっと調べてみました。


ジェルネイルのスターターセット。
スターターキットでお安いお品を調べてみました。


商品選びのポイントは、

 ・ソークオフジェルが入っていること。
 ・UVランプがはいっていること。
 ・ファイル、アセトン、ジェルの拭き取り液が入っていること。
 
-----こんな感じです。

いろいろ調べたけれど、
お安いジェルスターターで探すと、
ほとんどがハードジェルです。

ハードは、アセトンでオフできませんし、
硬くて初心者には扱えません。

ソークオフジェルかどうか?
ちょっとネットを見ただけでは分からない商品もありますので、
十分注意が必要です。


お勧めは、グルービーネイルのお品。

送料込みで6,993円





めちゃめちゃ売れていて、今UVランプが品切れ。

入荷は、8月中旬~下旬になってしまうのですが、
やはりコレが一番安くてお勧めです。

後は、100円ショップなどで手に入るラメやラインストーン、
アクリル絵の具などから始めるとバッチリです。


昨日友達とお食事に行ったのですが、

ネイル素材をみんなにお分けしました。

ちょっとのラメでも2~3年分も持ってしまうから、
近くにネイル友達がいたら、
上手に交換するのがベストです。。。




今日から素敵なネイル自分でしましょ。。。



情報提供は、『自分で簡単ジェルネイルデザイン』

情報提供は、『50歳からのジェルンネイル入門』

ジェルネイルスターターセット。スターターキット。







同じカテゴリー(ネイルのお話)の記事
ネイルの持ち
ネイルの持ち(2016-01-29 18:20)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。