てぃーだブログ › 50歳からのジェルネイル入門 › ・・その他のデザイン › にょろにょろネイル(マイジェルネイル)

----------------------------------------------------------------------
戦わない。。。争わない。。。
ネイルは自分の心の平和のためにしてほしい。。。
----------------------------------------------------------------------


2015年11月25日

にょろにょろネイル(マイジェルネイル)

みなさま ご無沙汰しております。

shoukoです。

今日は、2週間前に施術したネイルをアップさせていただきます。

にょろにょろネイル(マイジェルネイル)
すっごく簡単、にょろにょろネイルです。

アート筆でにょろにょろとドットを描いただけです。

シルクのスワロをライン上に乗せたので、キラキラして可愛くできました。

今日次のネイルへとネイルチェンジの予定です。



何かが変わり始めたと感じ、
ネイルのサイト2つを閉鎖してから1か月ちょっと経ちました。

本当にいろいろなことがありました。

私の病気の本当の原因もわかりました。

今、新たな人生に向けて人生設計しているところです。



早ければ年内に、
今まで受け取れずにいた幸福のすべてを受け取れる可能性が出てきました。

半年後には、大業を成せる可能性もかなり高まってきました。

1か月ちょっとの成果です。



今58年間の私の人生の集大成ともいえる、
人生が180度変化するとても大切な時期を迎えています。



半年後、皆様に素晴らしい報告ができ、
また、
人生の幸運のつかみ方をいつか皆様に提供できたらと思っております。



ということで、今日は2週間前のネイルと、経過報告でした。

ありがとうございました。







同じカテゴリー(・・その他のデザイン)の記事

この記事へのコメント
こんにちは。にょろにょろネイル可愛いですね❤
ハーフフレンチなのでくどさもなくてほんとに可愛い❤

良い方向に向かっているようで良かったです。
自分のことではないけれど、やはり下向きなお話よりも上向きなお話のほうが嬉しく感じます♪
またの更新、楽しみにしておりますヽ(=´▽`=)ノ
Posted by ねこママ at 2015年11月26日 13:28
御無沙汰しております

1カ月の間、何が起きたのでしょうか(笑)
気になるところですね

新たなジェルネイルをアップして頂き、
まだジェルネイルに関しては続いてるんだって
安心しました。
私も膠原病専門医にかかり検査ばかりで
色んな面で大変な想いをしてますが
受け入れらるのには。。。まだね~
医師事態、若い方なので大丈夫かな~って(笑)

shoukoさんが前向きな考えをお持ちしてるようで
安心しました!「
Posted by 里美 at 2015年11月26日 21:23
ねこママさんへ
里美さんへ

メッセージありがとうございます。
波乱万丈な人生でしたが、今は、さらにすごい状態に入っています。
でも、これで、試練のすべてが終わると聞いています。
必ず、幸福な人生に着地してみせます。
がんばります。
Posted by shoukoshouko at 2015年12月16日 13:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。