てぃーだブログ › 50歳からのジェルネイル入門 › ジェル情報 › グロッシーの葉っぱ色(ネイルのカラージェル)

----------------------------------------------------------------------
戦わない。。。争わない。。。
ネイルは自分の心の平和のためにしてほしい。。。
----------------------------------------------------------------------


2015年05月17日

グロッシーの葉っぱ色(ネイルのカラージェル)

今日はネイルで使いたい葉っぱ色のお話です。

お花のネイルが大好きな人は多いと思います。
ちょっと葉っぱの色で困ってはいませんか?

いろいろなメーカーのカラージェルをもっているのですが、今日はいつもご紹介している激安グロッシーのカラージェルの中で、葉っぱに使えるジェルの色のお話をさせていただきます。




これが現在私が持っているグロッシーのグリーン系の色ね。
グロッシーの葉っぱ色(ネイルのカラージェル)
左から、
・ネオンイエロー
・ハニーマスタード
・カーキ
・オリーブ
・ライブグリーン

私一番のお勧め色は、「カーキ」。
どんな色のお花にも合うと思う。。。。

パステルカラーのお花には「ネオンイエロー」や「オリーブ」もお勧め。
優しい仕上がりになると思う。

「ハニーマスタード」は、秋の葉っぱに使いたいな。

濃い色のお花には、「ライブグリーン」に黒をちょっと混ぜるといいと思う。


葉っぱ色って、結構大切なポイントだと私は思っています。
色の名前と実際の色に誤差があるから、好きな色を見つけるのに意外と時間がかかった人も多いと思う。

迷っていたら、まずは「カーキ」を選んでみてね。


ではまた。。。







同じカテゴリー(ジェル情報)の記事

Posted by shouko at 16:01│Comments(0)ジェル情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。