てぃーだブログ › 50歳からのジェルネイル入門 › ジェル情報 › エンジェル ソフトクリアジェルが届きました。

----------------------------------------------------------------------
戦わない。。。争わない。。。
ネイルは自分の心の平和のためにしてほしい。。。
----------------------------------------------------------------------


2009年09月13日

エンジェル ソフトクリアジェルが届きました。

nail for allさんの「エンジェル ソフトクリアジェル」が届きました。



心配したジェルの色ですが。。。
ご覧の通りです。
エンジェルクリアジェル シャイニージェル
右はシャイニージェル。
完全なクリアなジェルです。

それに対してエンジェルクリアジェルはやはり少し黄ばんでいます。

爪の色を考え、1回に使用する厚さを考えると使用するのに影響を及ぼすほどの黄ばみではないということですね。


--------------ということでジェルの色の面ではまあ問題はないでしょう。


ジェルは柔らかいジェルです。
以前使用していたクリストリオのパーマシャインと同じくらいの固さです。

・カラージェルを作るブレンド用。
・アート素材をつけるボンド用。
としては十分可能なジェルではないかと思います。


シャイニージェルとエンジェルクリアジェル。
容器の大きさがかなり違います。

しかし、元々シャイニージェルは大き目の容器を使って8分目の量のジェルが入っているため、中身の量はビックリするほど違うわけではありません。
そこで価格が1/3程度というのはやっぱり魅力ですよね。



エンジェルクリアジェル 使用しての感想またご報告いたします。



それではまた。。。。






同じカテゴリー(ジェル情報)の記事

Posted by shouko at 11:23│Comments(0)ジェル情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。