てぃーだブログ › 50歳からのジェルネイル入門 › ネイル素材 › 【ミラーパウダー】使ったことある???

----------------------------------------------------------------------
戦わない。。。争わない。。。
ネイルは自分の心の平和のためにしてほしい。。。
----------------------------------------------------------------------


2016年10月23日

【ミラーパウダー】使ったことある???

【ミラーパウダー】って使ったことありますか?

ちょっとネイルからご無沙汰している間に、いろいろなネイル素材が出ていたんですね。






メタリックだけではなく、オーロラカラーもあるのはとても面白いわね。

アイシャドウチップで、トントンたたくだけというお手軽な使い方もいいですね。






サンシャインベビーでも1080円は安いかも。。。


数年前は、プロの一部のショップでしかできなかったネイルだから、素材の進歩はすごいと思う。





こんな安い商品もあるみたい。

パールのオーロラ試してみたいな。。。



今日は、これからマイジェルネイルの施術をします。

今回は、秋ネイルということで、アーガイルにする予定です。

サランラップにアーガイルを描いて、ネイルシールにする予定です。

それでは出来上がりましたら、また以前のようにネイルの作り方をご紹介しますね。

それではまた。





同じカテゴリー(ネイル素材)の記事
私のラメジェル
私のラメジェル(2017-04-11 10:51)

星座ネイルシール
星座ネイルシール(2016-12-14 13:56)


Posted by shouko at 19:10│Comments(0)ネイル素材
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。