てぃーだブログ › 50歳からのジェルネイル入門 › ネイル素材 › クリスマスネイルシール

----------------------------------------------------------------------
戦わない。。。争わない。。。
ネイルは自分の心の平和のためにしてほしい。。。
----------------------------------------------------------------------


2016年11月18日

クリスマスネイルシール

クリスマスネイル。

私はいつもジェルでアートするのですが、ジェルアートするほど時間がないという方も多いと思います。

そこで、今年も素敵な【クリスマスネイルシール】を探してみました。




ミッキークリスマスネイルシールはやっぱりかわいい。











BNのクリスマスネイルシールは、雪だるまが可愛い。



パッケージなしだと200円とお得。





こちらも同じくBN。
パッケージなしで、300円。
左がスノーマン、右の雪の結晶、どちらもクオリティーが高い。
他では見かけないネイルシールなので、欲しい方はお早めに!





大人の女性におすすめ。
ダークブラウンのクリスマスシール。


ちょっと高いけど、繊細なデザインが素敵ですよね。



shoukoの今年のおすすめクリスマスネイルシールは以上です。
クリスマスネイルをネイルシールでという方は是非参考にしてね。




同じカテゴリー(ネイル素材)の記事
私のラメジェル
私のラメジェル(2017-04-11 10:51)

星座ネイルシール
星座ネイルシール(2016-12-14 13:56)


Posted by shouko at 11:15│Comments(0)ネイル素材
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。