てぃーだブログ › 50歳からのジェルネイル入門 › ネイル素材 › 星座ネイルシール

----------------------------------------------------------------------
戦わない。。。争わない。。。
ネイルは自分の心の平和のためにしてほしい。。。
----------------------------------------------------------------------


2016年12月14日

星座ネイルシール

今回の私のネイルは、星座ネイル。

今一、星座がくっきりしていないのが悩み。

調べたら、星座ネイルもいいネイルシールがあるのね。




こちらは83円とお安いけれど、ウォーターシールです。



こちらは、パッケージなしで209円。普通のネイルシールで使いやすそう。
普通のものだと400円越えだから半額以下。



ポイント使いにメタル。
イニシャル感覚で、ネイルにワンポイントしたら素敵!
グレードアップ間違いなし。




ツメキラはちょっと高めの1,274円。



先日購入した「ノルディックネイルシール、スタンバイOKの出番待ちです。
ノルディックネイルシール ネイル素材 デザイン


さてさて、作り方アップの準備でもしますか?

いつもありがとう。


shouko



同じカテゴリー(ネイル素材)の記事
私のラメジェル
私のラメジェル(2017-04-11 10:51)


Posted by shouko at 13:56│Comments(0)ネイル素材
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。