てぃーだブログ › 50歳からのジェルネイル入門 › ネイル素材 › やっと出会えたパステルカラーのラメ

----------------------------------------------------------------------
戦わない。。。争わない。。。
ネイルは自分の心の平和のためにしてほしい。。。
----------------------------------------------------------------------


2009年06月26日

やっと出会えたパステルカラーのラメ

1年かかりました。
やっと私の大好きな「パステルカラー」のラメに出会えました。

パステルカラーのラメ

↑こちらがそのラメ。
微粒子でホワッとしているパステルカラーのピンク、イエロー、ブルーの3色です。

ありそうでいてなかなか無いんです。
ネットで画像を見て注文しても実際届くと全く違う色をしていることがほとんど。

同じショップでもこっちが薄くて、こっちが濃い色のはずなのに。。。
実際は逆だったりするのです。

一般的にピンクといわれる色は、
おもちゃのようなドピンクまたは濃いローズ系です。

ソフトな色はなかなか見つからないのです。

今回手に入れたのは、全てコスメデ マカロンのラメです。

ピンクとブルーはBシリーズ。



イエローは秋冬グリッターラメのBシリーズです。


私の大好きなパステルカラーのラメ情報他にもご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。
よろしくね。







同じカテゴリー(ネイル素材)の記事
私のラメジェル
私のラメジェル(2017-04-11 10:51)

星座ネイルシール
星座ネイルシール(2016-12-14 13:56)


Posted by shouko at 12:37│Comments(4)ネイル素材
この記事へのコメント
こんばんわ!

先日、ご相談させて頂いた者です。
shoukoさんのブログで色々と勉強させて貰って
早速、スターターセットを注文しました(*≧∀≦)
今から届くのが楽しみです!
これから色々と教えてください☆

とてもかわいいラメですね~。
私もパステルカラーが大好きです♪
Posted by ぴゅあ at 2009年06月26日 22:44
ぴゅあさん、メッセージありがとう。
もうすぐセットが届くんですね。
楽しみですね。
はじめはドキドキすることが沢山あると思いますが、とても楽しいジェルネイルラウフが送れると思いますよ。
私も楽しみです。
困ったこと、わからないことがあったら何でも聞いてくださいね。
Posted by shouko at 2009年06月27日 10:26
shoukoさん こんにちわ!
私も マカロンさんはこのブログでパールパウダーの記事を
見て購入してから チェックは欠かさずしています。

スタジオネイルさんの10円のホロも買いましたよ・・・
これからも お買い物情報 どんどん教えてくださいね!

またまた報告ですが、ブログのリンク集に
「50歳からのジェルネイル入門」を入れさせて
頂きました。
Posted by めいびぃ at 2009年06月27日 15:49
めいびぃさん、こんにちは。

好奇心が強くて、必要とはとても思えないほどいろいろな素材を買ってみている私です。
先日も友人にプロよりいっぱいもっているんじゃないの?ってあきれられちゃいました。
困ったもので、何でも実際に見て、どうちがうのかがとても気になるんですよね。
皆さんには失敗のないよう、なるべく多くの正確な情報をお伝えしたいと思っているんですが。。。
ネイル材料の買いすぎにはくれぐれも注意してくださいね。

いつもメッセージありがとう。
Posted by shouko at 2009年06月27日 18:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。