てぃーだブログ › 50歳からのジェルネイル入門 › ネイル素材 › クリスマスのネイルシール

----------------------------------------------------------------------
戦わない。。。争わない。。。
ネイルは自分の心の平和のためにしてほしい。。。
----------------------------------------------------------------------


2009年11月05日

クリスマスのネイルシール

そろそろ「クリスマス」の準備をする季節となりました。



クリスマス用のネイルシールはありそうで意外と探しても見つからないものなんです。

今年も楽天ショップを探したんですが、ビックリするほどクリスマスシールを扱っているショップがありません。

そして、
12月に入ると人気の商品が完売になってしまうので余裕のある今のうちから是非探しておいてくださいね。


   

  

 
一番右下のパッケージなしシールの中で、19番が販売中のクリスマスシールです。
15番は残念完売。

全てメール便可能商品です。(一応ちゃんと確認してね。)




こちらのクリスマスシールは何と5枚で525円、その上このショップでは珍しくメール便(80円)可能の商品です。
雪だるま、リボン、ツリーなどかなり可愛いですよ。
私はこのシールを注文してみました。
届いたらまた具体的にご紹介しますね。







同じカテゴリー(ネイル素材)の記事
私のラメジェル
私のラメジェル(2017-04-11 10:51)

星座ネイルシール
星座ネイルシール(2016-12-14 13:56)


Posted by shouko at 10:40│Comments(3)ネイル素材
この記事へのコメント
はじめまして。
シャイニージェルのビギナーです。
いろいろ調べていたら、こちらのサイトに辿り着き、
参考になることがとてもたくさんあって、
最近では毎日のようにおじゃましています♪

さて、さっそくですが質問させてください。
ピカエースやパウダーシャドウで作ったカラージェルにUV照射した後、
仕上げのクリアジェルを重ねて塗ろうとすると、
いつもカラージェルが混ざってしまって、
せっかく塗ったフレンチやアートが汚くなってしまいます。
未硬化ジェルを拭き取ればいいのかなと思ったのですが、
そうとすると、大部分がとれてしまいます。
照射時間を長くしてみても、いまいち硬化してくれません。
(ちなみに9W3分を基本にしています)
なにかコツみたいなもの、あったらご伝授ください!

すっごい初歩的な質問ですみません ^^;
Posted by Nao at 2009年11月06日 18:52
たびたびすみません!
今、たまたま昨日のコメントを拝見したら
同じ内容のQ&Aがありました~(汗
すみません、レスいただかなくて大丈夫です♪
何事も経験、ですね。頑張りまーす!
Posted by Nao at 2009年11月06日 18:58
Naoさんへ

皆さん同じようなことで悩んでいらっしゃるようですね。
多分、パウダーの量の割合が多いのでしょうね。
透明ジェルを足して頑張ってみてね。

あとちょっと裏技ですが。。。
何とな~くカラージェルが固まっていないなぁ。。。と感じる時、
透明ジェルを優しくそ~っと載せてUVで仮止めしちゃうと、多少カラージェルが固まっていなくても上にアートが重ねられちゃうっていう技です。
透明ジェルは20秒くらいあれば簡単に仮止めできちゃうからね。
優しくそ~っとカラージェルを動かさないように載せる----これがコツ。
試してみてね。
Posted by shouko at 2009年11月07日 00:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。