てぃーだブログ › 50歳からのジェルネイル入門 › ネイル素材 › クリスマス用スワロフスキー

----------------------------------------------------------------------
戦わない。。。争わない。。。
ネイルは自分の心の平和のためにしてほしい。。。
----------------------------------------------------------------------


2009年11月09日

クリスマス用スワロフスキー

クリスマスネイルに欠かせないのがキラキラ素材です。

今日はクリスマスにお勧めのスワロフスキーセットをご紹介します。


スワロフスキーで私が頻繁に使用しているサイズは、SS5サイズ。
直径1mmちょっとのものです。

でもクリスマスには、もうちょっと華やかに。
そして、色もカラフルにたくさんの色が欲しいですよね。

50粒入り148円~+メール便80円というプリンセスネイルさんの激安スワロが基本的にはお勧めなのですが、

クリスマスネイルに必要なたくさんのカラーやサイズを購入するとかなりの金額となってしまいます。



そこで今回皆さんにお勧めするのがスワロフスキーの1gミックスセットです。

SS3サイズ~SS9サイズ。
カラーもいろいろまぜこぜセットで490円(税込515円)。
1gでスワロフスキーが約146粒入るそうです。
そしてメール便対応という嬉しい商品です。




SS9サイズは40粒148円と高めなので、約146粒入って税込515円というのは、価格的にも激安ですよね。

何色が入るかは到着してみないとわからないのですが、この機会にいろいろな色を試して自分の好きな色を探すのもいいのではないでしょうか?

SS3サイズはなかなか手に入らないので私も欲しい。。。



クリスマス用スワロフスキーのご紹介でした。







同じカテゴリー(ネイル素材)の記事
私のラメジェル
私のラメジェル(2017-04-11 10:51)

星座ネイルシール
星座ネイルシール(2016-12-14 13:56)


Posted by shouko at 18:48│Comments(3)ネイル素材
この記事へのコメント
ネイルに関係のない連絡です。ごめんなさい。

ぴゅあちゃんへ
Yahooオークションで「パウスカート 」や「パウ 生地」、「ハワイアン 生地」などで検索すると出てきます。パウスカートを作るには、4ヤード(3m60cm)の生地が必要です。お勧めショップは、http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kazupanie?alocale=0jp&mode=2&apg=1
↑こちらのショップでは2300円の生地を2枚買いました。 http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/eriazu2000
↑こちらのショップでも2300円で購入できます。 http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/moomin3322?alocale=0jp&apg=1&mode=2
↑こちらのショップはちょっと地味かな。。。

2300円から2500円で4ヤードの希望の生地をゲットしてくださいね。
ショップは個人なので時々出てきたり引き上げたりしていますので、気にいるものが無い場合は、少し時間をかけて探してみましょう。
出来上がりのパウスカートをいろいろ見ているとどんなものが良いのかわかってくると思います。

生地だと希望のものが見つからない可能性もあります。
出来上がりで可愛いスカートがあり、3,800円ぐらいだったらお買い得ですよ。。。ピュアちゃんだったらスカート丈は短めの70~73cmくらいがいいわね。
Posted by shoukoshouko at 2009年11月11日 18:16
早速ありがとうございます☆
かわいい生地を見つけたので、オークションに参加してみました♪♪
getできたらいいんですけど・・・
もし、入手できたら、お願いしちゃってもいいですか!?
いつも何から何までお世話になっていて
本当に感謝です<(_ _)>
Posted by ぴゅあ at 2009年11月11日 19:52
ぴゅあちゃんへ

いいのがゲットできるといいですね。

実はまた1つ私もゲットしてしまいました。今日届いたので、明日はこのパウスカート作りです。

趣味みたいなものですから気にせず頼んでくださいね。
待ってますよ。。。
Posted by shouko at 2009年11月11日 20:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。