てぃーだブログ › 50歳からのジェルネイル入門 › ネイル素材 › 3Dリボンパーツ

----------------------------------------------------------------------
戦わない。。。争わない。。。
ネイルは自分の心の平和のためにしてほしい。。。
----------------------------------------------------------------------


2010年08月17日

3Dリボンパーツ

久しぶりに3Dクリームジェルでお花を作って
フットネイルにつけてみました。

3Dのお花ネイル

山吹色のネイルにピンクのお花じゃ目立たない~~~。

足のネイルはどうも目のピントがあわないので苦手です。


3Dのパーツをお裾わけできないかといろいろ試してみていたのですが、

パーツを作って保存しておくと、固くて上手くキレイにネイルに乗りません。。。


半生状態にしておいてもネイルの上で形を整えたのに比べると

やっぱり劣るんだよね。。。



と、落胆していたところ、いいもの発見!




1個35円の3Dパーツ。

大きさは8mmで柔らかい樹脂なんだって!

中央に穴が開いている。。。

どうもスワロが入るようになっているみたい。。。




これは10mmで49円。

柔らか素材だから引っかからないんだって。。。

ホントかな???





ついでにてんとう虫25円。



3Dってあんまり高さがあると主婦には邪魔だよね。

でも、ネイルのポイントに1つつけるとやっぱりシールとはインパクトが違う。。。




興味のある人ゲットしてみてね。

ではまた。。。







同じカテゴリー(ネイル素材)の記事
私のラメジェル
私のラメジェル(2017-04-11 10:51)

星座ネイルシール
星座ネイルシール(2016-12-14 13:56)


Posted by shouko at 00:13│Comments(0)ネイル素材
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。