てぃーだブログ › 50歳からのジェルネイル入門 › ネイル素材 › クリスマスネイルの準備はお早めに!

----------------------------------------------------------------------
戦わない。。。争わない。。。
ネイルは自分の心の平和のためにしてほしい。。。
----------------------------------------------------------------------


2010年11月13日

クリスマスネイルの準備はお早めに!

早いものですね。
ついちょっと前に夏が終わったと思っていたのですが、
もう11月の半ばなんですよね。



12月と言ったらクリスマス。
そろそろクリスマスネイルの準備を始めることにしましょう。



クリスマスのネイルシールやデコパーツなどは
直前になると完売してしまいます。

シーズン物なので、売れ残ることのないよう
あまり多く仕入れていないのが理由だと思います。


ラメやホログラムなどは直前でも間に合うのでゆっくり決めてね。




今日は可愛いクリスマスのネイルシールをご紹介いたします。

どうぞ参考にして、
あなたのクリスマスネイルを考えてくださいね。






これはトナカイとクリスマスツリーと雪の結晶のシールです。




↑こちらのショップは全て120円。
メール便OK。
ほかにも沢山クリスマスシールがあるので覗いてみてね。






↑こちらのシールはえっ~という価格の63円。
勿論メール便OK。



これらのクリスマスシールは外国製品でかなり色のつけ方が粗いです。
でも爪につけてみると不思議となじむんですよね。
だから、お安く仕上げたい場合はこんなネイルシールで。。。







↑こちらぐらいのお値段になると色もかなりキレイです。
250円。メール便OK。




少し大人っぽく仕上げたいならこちら。。。


ショップいろいろ、お値段いろいろです。




次回は、クリスマス デコネイルのパーツを探してきま~す。


それではまた。。。。







同じカテゴリー(ネイル素材)の記事
私のラメジェル
私のラメジェル(2017-04-11 10:51)

星座ネイルシール
星座ネイルシール(2016-12-14 13:56)


Posted by shouko at 22:44│Comments(0)ネイル素材
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。